最近の記事
2014年03月30日

コメディを期待映画「地獄でなぜ悪い」星野源、二階堂ふみ豪華俳優

映画「地獄でなぜ悪い」を見ました。
俳優さんは超豪華です、
今大人気の星野源さん、二階堂ふみさん出演です。
そして、監督が園子温さん

最近、だんだんと映画監督によって
個性というか、監督がどんな映画を撮る人かって事が分かりつつありますが
園子温さんという事は・・・

タイトルからのギャップ
ラブコメディ、コメディを期待してました「地獄でなぜ悪い」。

実際に見てみると
コメディっぽいの、ほとんどなかったです。



地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]
國村隼 (出演), 二階堂ふみ (出演), 園子温 (監督) | 形式: Blu-ray

映画「地獄でなぜ悪い」のネット上の紹介文では
バイオレンス・アクション・ラブコメディとのこと。


見た感想でしゃ、バイオレンスが8割、9割って感じ。

想像と違ってて、残念でした。

星野源さんが出演されてますが、
星野源さんのやくどころ、演じられてる感じから、
映画「箱入り息子の恋」の星野源さんが思い出されました。
箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション
結構近い役、同じような感じでした。

この映画「地獄でなぜ悪い」では、豪華俳優の人達いっぱい出演されてます。
國村隼、堤真一、二階堂ふみ、友近、長谷川博己、星野源、坂口拓

バイオレンスが中心だったので
個人的には、豪華な俳優の人達が、活かせ切れてないように思います。

園子温監督のバイオレンスの映画、ちょっと
合わない感じです。


地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]
國村隼 (出演), 二階堂ふみ (出演), 園子温 (監督) | 形式: Blu-ray

役立ちブログ

今の大ブレークの前の
星野源さん出演作品として

いちお押さえておくのもいいかも??

監督が園子温さんという事で

ちょっと苦手な内容になっている可能性も・・・・

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX



星野源さんの大ブレーク作品
逃げ恥もまた、チェックしてみてください。
posted by 東京喜多見より at 04:47 | 東京 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月23日

【ファミレス】ガストの新橋店で、モーニングの食べ放題バイキング

昨日はファミレスのガスト 新橋 モーニング バイキング 820円
食べ放題 ファミリーレストラン モーニング

昨日2014/03/22(土)、また新橋のモーニング バイキングへ




ガストのモーニング バイキングの店を調査?のため
一つ一つ、モーニングの時間帯に行こうかと思ってましたが、
結構、沢山の店舗で、ガスト モーニング バイキングやってるように
思えなかった?ので
確実に、ファミレスのガスト モーニング バイキングを食べるため
前回の実績から、新橋のモーニング バイキングに行ってきました。

昨日は、8時17分に新橋 ガストに到着しましたが
お客さん結構多かったです。

メニューなどは、前回である程度知ってるので
効率よく取り分ける事ができました。

やっぱり、味的に、ガスト レベル高いって思いました。

約1時間、モーニング バイキングを堪能できました。


また、ガストのモーニング バイキング来たいと思いました。


ファミリーレストラン 食べ放題
ガスト モーニング バイキング 820円(税込)
役立ちブログ

お腹が空いたら"dデリバリー"


朝からしっかり、色んな種類のメニューから
選んで食べられるって

やっぱりバイキング形式の朝食いいもんです。

ガストで、まだ新橋のガストでしか

朝食食べ放題は、経験ないです。

他のガストでも、何店舗か見てみたけど
posted by 東京喜多見より at 08:54 | 東京 ☀ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月22日

村上春樹 女のいない男たち

紀伊国屋 新宿でも村上春樹さんの新しい本が出るって
広告だされてました。村上春樹9年ぶりの短編集
発売日 2014年04月18日


女のいない男たち
村上春樹

村上春樹9年ぶりの短編集

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」から1年
「ドライブ・マイ・カー」「イエスタデイ」「独立器官」「シェエラザード」「木野」「女のいない男たち」。表題作は書き下ろし。

発売日 2014年04月18日ということは
間もなく、村上春樹さんの9年ぶりの短編集が発売されるってことですね。


女のいない男たち
村上春樹

村上春樹9年ぶりの短編集

紀伊国屋
本のおすすめ
役立ちブログ
posted by 東京喜多見より at 04:36 | 東京 ☀ | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月21日

911コールセンターの裏側に初めて踏み込んだ革新的傑作



王様のブランチで紹介されてました、少し前に。
気になってました、「ザ・コール 緊急通報指令室」をレンタルです。

映画
ザ・コール 緊急通報指令室
ハル・ベリー
アビゲイル・ブレスリンケイシー
目覚めたら少女は車のトランクの中だった・・・
アカデミー賞女優ハル・ベリー最新作! !

早速、映画見てみました。

すごかったです、この映画。
新作レンタルですが、絶対見た方がいい映画です。

今までの映画の中で、ベスト 3に入りそうなくらい
凄い映画です。

本当に映画の最後の最後まで、どんな展開になるか
ドキドキ、ハラハラの連続でした。

今日のレンタルは、大成功でした。

まだ、レンタルショップにこの映画「ザ・コール 緊急通報指令室」の在庫
が沢山ありましたので、絶対にこの映画見てください。

ザ・コール 緊急通報指令室
目覚めたら少女は車のトランクの中だった・・・
アカデミー賞女優ハル・ベリー最新作! !

ハル・ベリー
アビゲイル・ブレスリンケイシー
911コールセンターの裏側に初めて踏み込んだ革新的傑作
王様のブランチ
--2014/03/21時点----------
TSUTAYA 経堂店
レンタルDVD料金
新作 当日返却 325円

------------------------
役立ちブログ
posted by 東京喜多見より at 18:46 | 東京 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりぃむしちゅー 有田哲平さんがテレビで

紀伊國屋書店 新宿本店行ってきました。

ぶらぶら本を見てると、最近見覚えの本が。

イニシエーション・ラブ (文春文庫) [文庫]
乾 くるみ (著)



くりぃむしちゅー 有田哲平さんがテレビで
絶賛してた本です。

紀伊國屋書店でも、しっかり、
イニシエーション・ラブと
くりぃむしちゅー 有田さんをアピールしてるの分かりました。

新宿本店 本の「今」がわかる紀伊國屋書店
イニシエーション・ラブ (文春文庫) [文庫]
乾 くるみ (著)

くりぃむしちゅー 有田哲平
posted by 東京喜多見より at 12:59 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試供品(「アレグラFX」)を3日分をもらう 花粉症対策の薬

花粉症対策の薬 アレグラFXを買ってビックリすることがありました
花粉症のためアレグラFX買ってきました。

今日、今年 2回目の花粉対策の「アレグラFX」を買ってきました。

薬局では、「アレグラFX」は薬剤師らしき人からしか
買えないようですね。

で、「アレグラFX」を買った際、
「アレグラFX」の試供品がもらえました。
なんと、試供品(「アレグラFX」)を3日分をもらう事ができました。

薬局によって、ドラックストアーによって
店舗によって、「アレグラFX」買うときにも違いあるようです。

前回の時は、試供品とかもらえなかったし。

アレグラFXは、安くない薬だし
試供品 3日分もらえてうれしいです

花粉症の薬買うお金と
花粉症の薬を我慢して節約するか?

やっぱり、多少の花粉症の薬のお金かかっても

花粉症が緩和されるなら、しっかり花粉症の対策した方がいいですね

花粉症の改善は必要になるってことですね

【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス

花粉症を克服できる
posted by 東京喜多見より at 12:53 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミレスのガスト 新宿小滝橋通店 モーニング

ガスト モーニング バイキングをやってるか?
新橋ではバイキングやってた、現在もやってるのですが
他の店舗では?

ネットで確認できなかったので
実際に店舗に行ってきました。

今日2014/03/21は、ガスト 新宿小滝橋通店に
行ってきました。

新宿小滝橋通店では、モーニングで
バイキングやっていたのか??

結果、バイキングはやってないようです。

ので、モーニングのメニューを食べてきました。

けど、ドリンクバー付きでした。
メニュー名は忘れてしまいましたが
ハンバーグとウインナーとハッシュポテトと
ライスかパンのメニュー食べてきました。

ドリンクも杜仲茶とコーヒー飲んできました。

本来の目的は、ガスト 新橋店以外の
モーニング バイキングはやってるか?
新宿には、他にもガストありますが
今日の新宿小滝橋通店にいった感じ

モーニング バイキングやってる店舗は
無いように感じました・・・・。


ガスト モーニング バイキング 新橋

ガスト新宿小滝橋通店
東京都新宿区西新宿7丁目



ファミレスのガスト 新橋 モーニング バイキング 820円
ファミレスのガストのモーニング
役立ちブログ
posted by 東京喜多見より at 12:35 | 東京 ☀ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武井咲さんが出演中の花粉症の商品

次の花粉症の対策には
武井咲さんが出演中の花粉症の商品
「アレジオン10」

アレジオン10 12錠[【HLS_DU】アレジオン 鼻炎薬/鼻水/錠剤]【第1類医薬品】

価格:1,980円
(2014/3/21 08:08時点)
感想(26件)




花粉症対策として「アレジオン10」試したい
武井咲さんが出演中の花粉症の対策商品

やっぱり、CMって印象強いです。

薬局いくとき、たくさん花粉症の商品あっても
テレビのCMに影響受けますね。

次の花粉症の対策には
武井咲さんが出演中の花粉症の商品
「アレジオン10」も買って、実感してみたい。


役立ちブログ

posted by 東京喜多見より at 08:12 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャイルドマインダー