最近の記事
2008年07月12日

【同窓会】映画試写会プレゼント宅間孝行永作博美出演2008年作品

宅間孝行さん、永作博美さん出演している映画。2008年の作品になります。

映画「同窓会」試写会プレゼント
勘違いは人生最高の悲劇であり喜劇である−
サタケミキオの初監督作品


もしかして映画ファンも、見逃している作品かも??
ちょっと前の作品になりますが

「同窓会」試写会プレゼント
サタケミキオの初監督作品

ドラマ&映画「花より男子」で脚本家として注目を浴び、
また、笑って泣けるウェルメイドプレイが持ち味の劇団「東京セレソンデラックス」
を主宰するサタケミキオの初監督作品

さらには宅間孝行という名で自分自身の描くサタケ・ワールドを創造する俳優として活動しながら、
いよいよ満を持して挑む本作は、同窓会をテーマとしたホロッと泣けて笑える自分リセットムービー

映画プロデューサーの南克之(宅間孝行)
は年下の新進女優との不倫を楽しんでいた。

初恋を実らせ一緒になった妻の雪(永作博美)
との間に子宝は恵まれず、あっさりと離婚が成立する。

そんな中、
克之は新作映画の打ち合わせを兼ねて故郷・長崎に戻る。


友人と再会し語り合ううちに、
映画監督を夢見て8ミリを片手に雪を追い掛け回している高校時代を思い出す。

自分にとって一番大切なものを
失ったことに気がついた彼の元に、雪の余命が僅かとの一報が入る。

克之は今一番、自分が雪のためにしてあげられることを考えた。


そう、それは雪のために同窓会を企画することだった…。

・8月16日(土)シネマート新宿他にて全国公開

映画
「同窓会」試写会プレゼント
勘違いは人生最高の悲劇であり喜劇である−


【募集人数】 10組20名様
【日時】 7月31日(木) 18:30開場/19:00開映
【場所】 一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)
【締切】 7月22日(火)

映画「同窓会」試写会プレゼント
勘違いは人生最高の悲劇であり喜劇である−
サタケミキオの初監督作品


見逃している映画、ドラマなどは動画配信サービス
posted by 東京喜多見より at 17:39 | 東京 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【10万円給付】申請書大阪市北区受け取りいつ?注意点は1点のみ チャイルドマインダー
人気記事