最近の記事
2012年11月01日

シャープ ヘルシオ炊飯器

シャープ ヘルシオ炊飯器
(5.5合) KS-GX10A-R レッド系 [KSGX10AR]







■業界初の洗米機能 「匠の洗米技」で、お米の栄養を守り健康効果を実現
 「かいてんユニット」による洗米で、栄養や旨みを多く含む白米表面の「サブアリューロン層」の削れを抑制。また、センサーが「かいてんユニット」の回転数や回転時間をコントロール。手洗い洗米に比べて栄養価の高いごはんが炊けます。
■お米の重なりを抑え、一粒一粒しっかり浸す 「匠の浸し技」
 一粒一粒引き離しながらお米の水に触れる表面積を増やすので、吸水率が約10%促進されます。
■かきまぜながら、内釜の温度ムラを抑えてじっくり加熱 「匠の加熱技」
 お米の糖化酵素が活性化する温度帯(約60℃)を均一に保つことで、甘み成分が約14%アップします。
■「おねば(旨み成分)」の泡切りで吹きこぼれを抑え、大火力の連続沸騰を実現 「匠の連続沸騰技」
 「かいてんユニット」がおねばの泡を切るので、吹きこぼれず、かまどのような高火力の連続沸騰を実現。ごはんのおねば層の厚みを増やし、ふっくらとツヤのあるおいしいごはんに仕上げます。
■大火力でおいしさを引き出す、ハードガラス鉄釜
 従来のステンレス内釜に比べ、IHと相性の良い「鉄(炭素鋼)」で高火力を作り出します。 また、内面は、傷がつきにくい、液晶ガラス入りフッ素コートをしています。
■3.7インチ高反射型液晶
 お米の種類や炊き方、メニューが一目で分かる3.7インチ高反射型液晶を本体の天面に採用。運転中には見る事のできない「かいてんユニット」の動作をアイコンで分かりやすく表示します。
■おかゆや玄米もおいしく炊き分ける、炊飯メニュー
 「かいてんユニット」が上手なタイミングでかきまぜ、おいしく炊き上げます。(かいてんの無いコースも選択できます。)
■まぜておいしい!自動でおまかせ!まぜ技クッキング (26メニュー)
 「かいてんユニット」は、おかずやお菓子作りにも大活躍。今までつきっきりでまぜたり火加減を気にしていたメニューも、自動でかきまぜおいしく調理。
■清潔にご使用頂ける、カンタンお手入れ設計
 さっとふける「フラット構造」をはじめ、サッと水洗いできる「かいてんユニット」、丸洗いできる着脱内ぶた&蒸気口ユニットを採用しています。

シャープ ヘルシオ炊飯器
posted by 東京喜多見より at 21:05 | 東京 ☀ | シャープ ヘルシオ炊飯器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャイルドマインダー