最近の記事
2007年06月07日

「天然コケッコー」試写会プレゼント

「天然コケッコー」試写会プレゼント
【募集人数】 10組20名様

【日時】 7月19日(木)18:00開場/18:30開映

【場所】 有楽町朝日ホール
(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F)


【締切】 7月12日(木)




試写会「天然コケッコー」20名様


ゆったりと時が流れていく、暖かな感動作

太陽や海や土に包まれ、美しい田園風景を舞台に、
ゆったりと時が流れていく、暖かな感動作が誕生!


全校生徒たった6人の田舎の分校に通う
中学二年生の右田そよ。

ある日、東京から大沢広海が転校してくる。そよたちの知らない言葉と、都会の匂いを放つかっこいい大沢。

初めてできた同級生との、楽しく過ごす毎日に、期待に胸膨らませるそよ。

面倒見のいいそよとは正反対で、ちょっと意地悪でとっつきづらい大沢。そよと大沢と子供たちは、山の音や、水田からの風、自然が見せる不思議な力に、驚き、喜び、笑い転げながら毎日を過ごしていく。



カリスマ漫画家くらもちふさこの大人気コミックを、
「リンダ リンダリンダ」の山下敦弘が待望の映画化。


脚本は「ジョゼと虎と魚たち」の渡辺あや。

主題歌を手がけるのは人気バンドのくるり。

主役の右田そよ役には夏帆、転校生の大沢広海に岡田将生。


さらに、夏川結衣、佐藤浩市の共演で贈る!



試写会「天然コケッコー」20名様プレゼント

     【締切】 7月12日(木)です。


 試写会の応募は、ツタヤのホームページまで。


  
posted by 東京喜多見より at 06:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
チャイルドマインダー