最近の記事
2017年01月01日

【ASUS ZenFone 2 Laserレビュー】スクリーンショットなど写真の確認

スマートフォンで、写真、スクリーンショットを撮ったら
どうやって、それを確認できるんだろう??

アンドロイドスマホの「ASUS ZenFone 2 Laser」を使っています。

このスマホでは、「ギャラリー」というアプリから
写真、スクリーンショットを確認できます。

0101_zenfone_1.jpg


ギャラリー」アプリをタップして

すると、カメラで撮ったもの、スクリーンショットで撮った
写真が、ちゃんと、別々に管理されているようです。

すごく便利ですよね、

その管理されている画面が、こちらになります。

0101_zenfone.jpg


やっぱり、スマートフォンで
写真撮ったり、スマホ画面のスクリーンショット撮るのすごく簡単だから

どんどん写真撮って、データとして保存してみても

こんなに簡単に、「ギャラリー」から

簡単に、保存先にアクセスできるの

とっても便利ですよね?


要らない写真は、しっかりどんどん削除していくのが必要になりそうです。

データ沢山、スマホに残しておきたくないですからね。
posted by 東京喜多見より at 12:51 | 東京 ☀ | ZenFone 2 Laserスクリーンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャイルドマインダー