最近の記事
2017年02月11日

【大阪無料のWi-Fi】梅田の大丸でも「daimaru-freewifi」スマホから

無料Wi-Fiを大阪の梅田の大丸で見つけました。
デパートにも、「無料Wi-Fi」あったんだ。

早速スマホから接続してみました。

大阪の梅田の大丸では
こちらのサービス名を探して接続すれば
daimaru-freewifi

まさか?英語表記??って思いましたが
しっかり「日本語」がありましたので
0211_daimaruwifi2.jpg


日本語表示に変ってくれました
この画面の下に「同意して接続する」タップするのみ
0211_daimaruwifi2.jpg


無事、無料Wi-Fiに接続できました。
0211_daimaruwifi.jpg


街中で、無料Wi-Fiを見つけると
最近、スマホから接続するようにしていますが


大阪の梅田の大丸の無料Wi-Fiみたいに
登録不要で使える「Wi-Fi」って
ほとんど無いですよね。

さすが、大阪の梅田

いくつか、無料Wi-Fiあったし

梅田では、インターネット接続困らなそうな感じですね。
posted by 東京喜多見より at 18:03 | 東京 ☀ | ZenFone 2 Laserスクリーンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャイルドマインダー