最近の記事
2017年03月18日

【アンドロイドスマホ】メモリ解放方法って、いくつもありそう

こまめな?メモリー解放がスマホのバッテリー持ちに影響ありそう
スマホの電池消費が激しい、早いと感じているのには

やっぱり、「メモリー」を使っている
準備している状態が続いているみたい。

そのため、普通の状態でも
いくつか、このメモリーについて

スマホ画面を操作していて
確認する事ができました。


アンドロイドスマホ使っていますが
おそらく、他のスマホ本体でも普通にこのようなメモリーについて
いろいろ操作できそうな感じが

0318_sumahomemori.jpg


0318_sumahomemori1.jpg


0318_sumahomemori2.jpg


普通に使っていても

準備、以前の画面

操作などを記憶していて

次の操作に活かしてくれているみたいだけど

スマホのバッテリー消費が

激しいにつながりがありそうです。
posted by 東京喜多見より at 00:34 | 東京 ☁ | ZenFone 2 Laserスクリーンショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャイルドマインダー