最近の記事
2015年03月10日

【Tカード再発行】Tカード番号を変更したい つづきWEB上から手続き

あまり経験する事が無い事かも?
Tカード番号を変更したい つづき




Tカード再発行したので
さすがに即日とかでは変更できないようです

昨日実際に
Tカード再発行後の
Tカード番号の変更をやってみました
WEB上から変更手続きです。。

無事、変更できました

当初
変更前の番号と
新たに発行したTカード番号が必要と思ってましたが違いました

新たに発行したTカード番号のみでよかったみたいです。

変更前の番号は、すでに入力済みで
画面に表示されてました

しかも、変更前のTカード番号と違う?
番号が表示されていたような??・・・

でも、無事変更できました

月額1000円からの、はじめてのスマホ。【TONE】


Tカードの再発行をお願いしたいと思ったのが
Tカードの読み取りが、ファミマでなぜか?上手くできない状況に

TSUTAYAでは、問題なく使えていたのですが


今回のTカード再発行には、
ここがポイントになっているみたい。

ツタヤで問題なく使えるカードであるという事。
ファミマで、問題があるという事。

再発行は、ツタヤのレジで店員さんに伝えて行ってもらう必要があります。

かなりレアなケースになっている感じ。

そもそも、再発行している人って

ほとんどいないはずだし。
posted by 東京喜多見より at 08:11 | 東京 ☀ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月19日

【知らなかった】TSUTAYAの店舗で買い取りを行っている所がある?

【知らなかった】TSUTAYAの店舗で買い取りを行っている所があるようです?
買い取りしてもらう側からは、少しでも高くってのは当たり前だけど
ちゃんと、標準的に査定してもらいたい、買い取りを信用したいって
ありますよね。

その点から、信頼できそうな「TSUTAYAの店舗で買い取り」を
知ったので早速行ってみる事にしてみました。
今日、初めて「TSUTAYA」で本売ってきました。


今まで、本を売るって時は
BOOKOFF(ブックオフ)でしたが、他のところでは
いくらくらいになるか、知っていた方がと思い。

TSUTAYA買取の調べてみると
全店舗ではやってないようです。

あと、店頭の買取行ってるのも
さらに少なくなるようです。

今回は、中古買取り「本」で、都道府県 「東京都」
市区町村を絞り込む 「新宿区」を条件に調べてみました。
----------------------------
TSUTAYAの店舗検索画面より
----------------------------
取扱い商品 サービスから探す
中古買取り 「本」
(DVD ブルーレイ,CD,ゲーム,トレーディングカード)

都道府県 「東京都」
市区町村を絞り込む
「新宿区」
----------------------------
検索の結果
下記の2店舗で、中古買取り 「本」を行ってるようです。
TSUTAYA 新大久保店
TSUTAYA 高田馬場店

でも、さらに
TSUTAYA 新大久保店は、店頭買取りは実施していないようです。

ので、この東京都の新宿区で
店頭で中古買取り「本」を扱ってるのは
TSUTAYA 高田馬場店の1店舗のみでした。

まだまだ、BOOKOFF(ブックオフ)に及んでないようです。
そこまで、TSUTAYAでは買取り業に力入れない?
入れていく感じないと思われます・・・


TSUTAYAの店舗で買い取りやっているっていう事も
今後の売りたい時に、頭に入れておいた方がよさそうです。



役立ちブログ
posted by 東京喜多見より at 18:04 | 東京 ☁ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月09日

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の続編です

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海レンタル

新作ですが、レンタルしてきました。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の続編です。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 [ ローガン・ラーマン ]

価格:2,547円
(2014/3/9 08:31時点)
感想(1件)





「ハリー・ポッター」の監督が描く奇想天外アクション・アドベンチャー 第2弾!
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海を見た感想は
まあまあというところです。

点数でいえば、55点くらいかと。

全体的に、あっさり。
全体的に、薄い内容かと。

あと、さらに、続編も?
第3弾もあるのでは??ってないようでした。


新作ってことでは、
新作のレンタル料金では、レンタルしなくていい程度。

3月に入って、面白そうな
映画のレンタル開始になってるものが
たくさんあるので、別のものをレンタルした方が
よかったかな・・・・





--2014/03/08時点----------
TSUTAYA 経堂店
レンタルDVD料金

新作 当日返却 325円
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 3枚組コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray]


役立ちブログ
posted by 東京喜多見より at 08:44 | 東京 ☀ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月08日

TSUTAYA 狛江店の料金情報(準新作)

TSUTAYA 狛江店の料金情報(準新作)



今日2013/12/08に準新作をレンタルしました。

準新作で
当日返却 290円


TSUTAYA 狛江店の日付変更は
翌日12時になるので
少し、当日返却でも楽、得な感じです。



TSUTAYA 狛江店の料金情報(準新作)


準新作 当日返却 290円
タグ:準新作
posted by 東京喜多見より at 13:18 | 東京 ☁ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUTAYA 狛江店で「ボクたちの交換日記」レンタル

TSUTAYA 狛江店で「ボクたちの交換日記」レンタル



最近見た中で
一番よかったです。「ボクたちの交換日記」。

ボクたちの交換日記
レンタル開始日:2013年8月21日

ジャンル:邦画ドラマ > アイドル/青春
原作者:鈴木おさむ
監督:内村光良
出演者:伊藤淳史
出演者:小出恵介


本当に、おすすめできます
「ボクたちの交換日記」。

サクセスストーリ、成功する道を見ていくって感じ
なくて、見応えありました。

点数でいうと、70点はあると思います。


TSUTAYA 狛江店では準新作扱いで
在庫としても確か、3本くらいしか「ボクたちの交換日記」を
保管していないようでしたが、もっとこの映画
みんなに見てもらう、みんなが見るべき映画かと思いました。

準新作でも、借りる価値がありました。

ぜひ、どの映画見るか迷った際は
この映画、「ボクたちの交換日記」見てください。


ボクたちの交換日記
レンタル開始日:2013年8月21日

ジャンル:邦画ドラマ > アイドル/青春
原作者:鈴木おさむ
監督:内村光良
出演者:伊藤淳史
出演者:小出恵介
出演者:長澤まさみ
出演者:木村文乃

The New’s TSUTAYA 狛江店
小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。
posted by 東京喜多見より at 13:06 | 東京 ☁ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The New’s TSUTAYA 狛江店の旧作レンタル

The New’s TSUTAYA 狛江店の旧作レンタル
旧作のレンタル 2泊3日で100円
(2013/12/08)時点

最近、The New’s TSUTAYA 狛江店のレンタル料金が
変わったみたいなので、詳細は不明ですが・・・・

料金体系については、明確に知りませんが
現段階(2013/12/08)時点では
旧作のレンタルは2泊3日で100円のようです。


TSUTAYA 狛江店のレジで、旧作は2泊3日か1週間か聞かれましたので
1週間のレンタルは、260円か250円だったような気が・・・・

少し前、だいぶ前の、TSUTAYAのCM。
旧作 レンタル100円は終わっていた、変わっていたようですね。


TSUTAYAのレンタル料金は、全国一律でない?
店舗によってレンタル料金違うようです??
Googleの検索によれば・・・


The New’s TSUTAYA 狛江店
小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。
タグ:TSUTAYA
posted by 東京喜多見より at 06:33 | 東京 ☀ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月10日

TSUTAYAの旧作のDVDレンタルは、1週間 100円と思って

TSUTAYA狛江店で旧作のDVD 5本レンタル

TSUTAYAの旧作のDVDレンタルは、1週間 100円と思って
下記5本のレンタルしました。
5本で、500円でレンタルできるものと。

プリズン・ブレイク1
プリズン・ブレイク2
プリズン・ブレイク3
眠れる森1
眠れる森2

レジで、レンタルの手続きの際
1,250円と言われました。

えー、旧作100円の感覚でレジに向かったのに
1本250円で、5本なので1,250円との事

知りませんでした。

TSUTAYAの旧作 100円が継続してるばかりに・・・・


今日2013/11/10(日)
TSUTAYA狛江店でDVDレンタルしました。
1本250円で、1,250円でレンタルです。
posted by 東京喜多見より at 12:17 | 東京 🌁 | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月12日

「落下の王国」試写会プレゼント

「落下の王国」試写会プレゼント
世界的クリエイターが描く目も眩む映像世界

13の世界遺産、24カ国以上のローケーション!
目も眩む勇者たちの旅の<ものがたり>が、生きる力をくれた。



映画 DVD市場


映画「落下の王国」

映画の撮影中に怪我を負い、追い討ちを掛けるように恋人にも振られ、病院のベッドで自暴自棄になっていたスタントマンのロイは、純粋無垢な少女・アレクサンドリアと出会う。

少女を操って、ロイは動けない自分の代わりに、薬自殺するための薬を剤室から盗んでこさせるべく、アレクサンドリアの気を引こうと、思いつきで6人の勇者が世界を駆け巡る【愛と復讐の冒険談】を聞かせ始める。

その場しのぎで紡いでいった他愛も無い寓話は、やがて少女と青年の唯一無二の《二人の物語》となり、少女に希望を与え、青年自身をも救う、驚きと輝きに満ちた壮大な叙事詩へと育っていく…。

NIKE、ペプシ、リーバイスなど数々の世界的CMを手掛けてきたターセム監督が、前作「ザ・セル」に引き続き、アカデミー衣装デザイン賞にも輝く石岡瑛子と再びタッグを組んだ、映像美溢れる感動作。

■9月、シネスイッチ銀座、
アミューズCQN、新宿バルト9ほか全国順次公開

「落下の王国」試写会プレゼント
世界的クリエイターが描く目も眩む映像世界

【募集人数】 20組40名様
【日時】 8月4日(月)18:00開場/18:30開映
【場所】 スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
【締切】 7月27日(日)


「落下の王国」試写会プレゼント

役立ちブログ
posted by 東京喜多見より at 17:56 | 東京 ☀ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャイルドマインダー